2020-01-01から1年間の記事一覧

まあるい旬の実酵素(さくらフォレスト株式会社)

健康的にダイエットしたい方、毎日スッキリできない方、疲れやすい方、ハリや美容が気になる方、酵素不足を解消したい方に。植物発酵エキスの種類、熟成期間、非加熱製法、どれをとっても圧倒的に高スペックな酵素サプリ!しかもコストパフォーマンスが高い…

ひとてまい(健康コーポレーション株式会社)

販売絶好調プログラム・忙しいママの強い味方【ひとてまい】です。サッとひとふり!簡単に!毎日食べるごはんが栄養たっぷりならママも大助かり! 炊きたてごはんふっくらつやつや!新・健康習慣をぜひお試しください。

天使のララ(株式会社エミネット)

飲み物や食べ物と一緒に摂取でき、ニオイも気にならず、安心で飲みやすい液体コラーゲンです。「違いを感じたのは、鏡を見たとき」「朝、起きて違いをはっきり感じた」というように、実感を感じやすいことも商品の特徴の1つです。

デオラボ ハーバルスタンダード(株式会社ハルカラ)

わきがや体臭などカラダのニオイをお持ちの方や従来品では効果がなかったデオドラントジプシーの方に飲むだけで体臭リセット、1粒87円と手軽で簡単に始められるデオドラント専用サプリメントです。服用の翌日から便の色がかわり、効果を実感していただけます…

ネムリス-nemlis(株式会社ヴィジョンステイト)

「ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントです。天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分を凝縮配合した睡眠サプリメントで、ラフマ葉抽出物、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、テアニ…

ニッピコラーゲン100(株式会社ニッピコラーゲン化粧品)

体内に吸収されやすい低分子コラーゲン100%の粉末「ニッピ コラーゲン100」は、サッと溶けやすい粉末タイプに仕上げたコラーゲン。お好きなお料理やお飲み物にとアイディアひとつで使い方が広がります。コーヒー、ミルク、ジュースなどに入れてお好きなとき…

FULL SOY(フィブロ製薬株式会社)

イライラする、疲れやすい、体や心が不安定といった女性ホルモンの減少による悩みをお持ちの方に、女性らしさをサポートするサプリです。製薬メーカーが作っているから安心、安全。30歳以上の女性なら誰もが少なからず感じてくる体の変化に、そっと寄り添っ…

クリスタルローズ(株式会社スマイル・ジャパン)

『クリスタルローズ』は、バラの香りが口元からほのかに香る口臭対策サプリ、香水などのように強い香りではなく ほんのりといい香りが辺りに漂うのが特徴です。クレオパトラが最も愛し、バラの女王とも称されるブルガリア産の「ダマスクローズ」という品種の…

百才の黒にんにく(株式会社グランデ)

添加物不使用且つ100%九州産のにんにくを、<薬膳士>が漢方の視点で考えた独自製法で40日間低温熟成したこだわりの一品です。

ブラックジンジャー代謝粒(株式会社ディーエムジェイ)

「お腹の脂肪を減らしたい」「内臓脂肪を減らしたい」「皮下脂肪を減らしたい」とお悩みの方。「お腹の脂肪を減らす機能性表示食品」として科学的データやエビデンスが存在しているため、販促しやすいのが特徴です。

こどものリパミンPS(株式会社健康サプリ研究所)

「もっと落ち着いてほしい」「友達と仲良くしてほしい」「言った事をきちんとやってほしい」・・・こどものリパミンPSは、そんな願望を持たれている子育て中のママさん&パパさんを、おやつ感覚でサポートする子供用サプリメントです。